祭りのあと

昨日は天神祭の本宮。毎年、メインイベントの陸渡御、船渡御や奉納打ち上げ花火で盛り上がりますが天気に恵まれたようで良かったです。かなり暑かったでしょうね。天神祭の世話役やお神輿担ぎをするため店主不在の古本屋さんも何軒かあったと思います。



店番を頼まれているだろう人に所用で電話するとやっぱり店番してました。「忙しい?」と尋ねると「子供がワーッと入ってきてワーッと出ていくだけ」と答えていました。祭りの時は仕方ないですね。



でも商店街を通っている無茶苦茶大勢の祭り見物の人達が、古本屋さんがあるんやなーと頭の片隅に置いてくれるでしょうから、あとが楽しみというものです。



河内長野市の古本の出張買取は、ぜひとも南大阪、泉南地方が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。大量大歓迎。p>

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ