もう少しです

千葉県や伊豆諸島では台風の被害や復旧が大変と聞きます。亡くなられた方もおられます。家屋の損壊を始めとして、停電、断水、物資不足、人手不足、情報不足などなど。一年前の関西の台風21号被害と頭の中で重なります。未だに屋根のブルーシートが目立つ泉州地方です。



私も家族も停電が4日続いたのはこたえました。千葉県、伊豆諸島も5日目に入りました。どうか御体に気をつけて乗り切られますようお祈りいたします。少し気候が涼しくなってよかったと思います。



大阪市東区の古本出張買い取りサービスはぜひとも近畿、大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも歓迎。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ