全くの

昨日は全くの真夏でした。ひたすら均一本の束をくくっていたのですが、汗が吹き出してきます。この時期の暑さは体に悪いですね。



休み休み、入口近くに山のように積み上げてゆくのですが、本の置き場所の様子があまり変化ないのはいつもの事ながら、ガックリきます。かなり片付いたはずなんですが、空間が広がった気があまりしません。自宅なだけに具合が悪い。



富田林市の古本出張買い取りサービスは、南大阪地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも大歓迎です。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ