熱い本たち

梅雨明け?と思うような天気が続きます。

朝から、車に積みっ放しの本下し。連日の太陽のおかげで本たちは程良く熱気を帯びています。

それを一旦家の玄関に積み上げますので、玄関にヒーターが入ったみたい。オイルヒーター・タイプの暖房機はこんなじんわりした暖かさかしら、と馬鹿なことを考えている暇があったら、早く整理、商品化して倉庫に運べばいいのにね。

それは置いといて、組合へ行ってきます❢



柏原市、大阪狭山市は当店が出張買取に力を入れている強化地域です。御蔵書の整理、片付けをお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の泉佐野市の池崎書店にご連絡下さい。店主の池崎潔史は、連日、近畿各地あちこちの無料出張買取に励んでおります。無料出張、無料見積もり、買取実績とても多数です。夜間買取もできます。早朝買取も大歓迎。適正そして真剣に査定、誠実な買取が一貫したモットーです。その為、リピーターのお客様が多いです。お客様に最適最良の買取方法をご提案させていただきます。只今当店は、江戸時代の和本、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本や、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、各社文庫本(特にちくま文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫、新しい岩波文庫は高価買い入れ可能)や単行本、個人全集、全集、叢書、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜、地図、絵葉書、いろんな資料など積極的に求めています。ご遺品整理、引越し整理、会社整理、1000冊、万冊単位での大量買取も取り扱い多数です。専門の担当者が懇切丁寧に無料査定、見積もりをいたします。(遺憾ですが一部の日本文学全集、世界文学全集など買い取りできない本や雑誌もございます。そして汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったりします。すみません。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2016年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ