心置きなく

運送会社がなかなか連絡くれなかったのが昨日やっとトラック手配できたの連絡。今日午後積み込みして、明日、四天王寺さんの境内で下ろす時にテントが立っていて雨さえ降らなかったら、会期中の売上なんかどうでもええ、なんてことは絶対に申しません。



お客様、台風が気になりますが今週金曜日の10時には四天王寺さんにお越しいただき、ぜひともご覧ください。そしてお探しの本、気に入った本、気になる本はお買い上げくださいね。古本は一期一会のことが多いです。会期は6日間もあります。今回はあっち行ったりこっち来たりしなくて済みますね。四天王寺秋の大古本祭りの終了後、一日おいて天神さんの古本まつりが始まりますから。



前半は心置きなく四天王寺さんに集中して遊んでください。土日は境内の別の場所でなにやらイベントもありそうです。



藤井寺市の古本出張買い取りサービスは、大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも大歓迎です。



タグ

このページの先頭へ