やることはやった

昨日は朝から運送屋さんに来てもらい本の積み込みでした。天気が良かったので家の前の道路近くまで事前に出しておけたので早く積み込みができました。その後大阪へ。松屋町で同じトラックに混載する業者さんの積み込みを全員でしてから十三へ。百貨店の集荷場で全員の本を下ろして預かってもらいます。これで「阪神百貨店 春の古書ノ市」初日の前夜に会場まで運んでもらえるのですから大いに助かります。



さあ、準備することは全て終わりました。古本関係の本、本に関する本などをかなりまとめてご用意しています。あと、大阪の或る詩人に宛てた寺島珠雄さんや杉山平一さんの手紙などを出品します。絵葉書なども持っていってます。



水曜日初日は大阪梅田の阪神百貨店にお越しください。平熱以上に発熱されていたり、体調のすぐれない方は残念ながらご遠慮いただきたく存じます。会期は3月30日までありますから、どうぞ体調を整えられてごゆるりと。



阪南市の古本買取は池崎書店にお任せください。



阪南市の古本出張買い取りサービスは、泉南地方が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪 阪南市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ