夢にまで

昨夜というか、今朝というか、ともかくどちらかですが生まれてはじめての夢を見ました。多分今まで見たことがなかったと思います。



どこか知りませんが、多分古本屋の集まりかなんかだったでしょう。大勢の顔見知りの中に入って、ひときわ多弁に喋っていたのが私です。話題が何だったのか、分かりませんが何しろ口角泡を飛ばす、という勢いでした。さて、話も終わって解散という時になって、私は愕然としました。



マスクをしてなかったのです。何ということか!!恥ずかしくてたまらなくなり、それで目が覚めたのでした。マスクなど、今まで夢に出てきたことはありません。自分だけ変な服を着ていたり、裸足だったりみたいな夢を見ることはよくありますが、感覚的にそれに近かったですね。



1年半ほどマスクをすることで、私の中で、完全に習慣づいたと考えたら良いのでしょうか。何気なく、薬局や郵便局にマスクをするのを忘れて入り、慌てて車に取りに戻ることがあります。それが積もって意識下に抑え込まれていたのでしょうね。



皆さんの夢には出てきませんか。



高槻市の古本買取は池崎書店にお任せください。



高槻市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ