藤井寺市で出張買取

昨日は藤井寺市に出張買取にお伺いしました。懐かしい広縁のあるお宅が本の置き場所になっており、その縁側の木の雨戸を戸袋に収めるのが、風情がありました。ただ、建てられてからかなりの年数が経っているのは明らかですが、そのような住宅で必ずと行ってよいほど経験する、床板のきしみが全くありません。古びてはいますが、丁寧に建てられていることがよく分かりました。



文学関係、歴史関係、サブカル系の本を沢山お譲りいただきました。搬出のお手伝いもしていただき、大変助かりました。ありがとうございます。



先日書き忘れましたが、大阪古書会館で恒例の「たにまち月いち古書即売会」が開催されています。本日が最終日です。ぜひともお運び下さい。午後4時までです。大阪メトロ谷町線で谷町4丁目下車、谷町5丁目の交差点を西に入って最初の角を左に曲がるとすぐ。



阪南市の古本出張買取は池崎書店にお任せ下さい。



阪南市の古本出張買取サービスは、どうか泉南が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎。



古本 出張買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ