終わりました

昨日で神戸阪急の「古書ノ市」が終了しました。期間中、ご来場、お買い上げをいただき、誠にありがとうございます。



新しい場所でのお客様との出会い、そしてお客様と本との出会いをありがたい機縁として、この催しが続くことを期待したいと思います。地の利は良し、参加店も多岐、広範囲にわたりとても充実した即売会だったと思います。



神戸阪急さんの前向きな取り組みも各種ディスプレイからにじみ出ていて、とても新鮮でした。ありがとうございました。



大阪市西区の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



大阪市西区の古本出張買い取りサービスは大阪市生まれの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ