厚着

1ヶ月ほど前は暑くて倉庫に行くのが嫌でしたが、今は寒くて足が遠のきがちです。良い気候の日数が少なすぎます。年をとると自分の体で体温調節がしにくくなるのか、実に困ります。



昔は体温が高くて、誰と握手しても(外人じゃあるまいし、滅多にしませんが)私の手のほうが暖かかったものです。ところがその自信がぐらついてきています。



コロナで、体温測定の機械が公の建物にセットされていて、それによると体温が36度前半のことが多いようです。たまに35度後半と測定されたりします。まあ、外気温が影響しているのでしょうが、昔は36度7分というのが私の体温の平均でしたから、それからかなり下がったみたいです。



体温と免疫系は密接に連携していて、少し高いほうが良いと聞きます。まあ、元には戻らないので、せいぜい厚着をしましょうか。



寝屋川市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



寝屋川市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ