変わらない素晴らしさ

娘が正月の里帰りを早めにしてくれたので、連れてきた孫二人が見るアニメに詳しくなりました。彼女たちは古いディズニーアニメが意外と大好きです。「ダンボ」「ピノキオ」「白雪姫」「不思議の国のアリス」「シンデレラ」などなど。



作られて何十年にもなるアニメに、子どもたちは眼を輝かせて没入して見ています。さすがはディズニーです。今回、何本も、主として耳で聞いていてわかったことは伴奏音楽がとても素晴らしいことです。完全に画面とシンクロしつつ、音楽単体として聞いてもとても優れています。



リヒャルト・シュトラウスの音楽をウィーン・フィルが演奏しているみたいな圧倒的な厚みと表現力。日本のアニメ映画は逆立ちしてもかなわないでしょう。



「アナと雪の女王」も今回はじめて見聞きしましたが、そのゴージャスで美しい音楽は昔のアニメから変わってないのが確認されました。



素晴らしい。



貝塚市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



貝塚市の古本出張買い取りサービスはぜひとも池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールをください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。ご整理の時はできるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。高価買取月間絶賛全力強化中。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。万冊単位千冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ