起こってしまう

私はアメリカの連続テレビドラマが好きで、昔の「24」などは全シリーズを何度も見ています。



アメリカの政府機関でテロを専門とする「テロ対策ユニット CTU」のジャック・バウアーを中心とした情報活劇ですが、なかなかリアルな運びで飽きさせません。シーズン7だったと思いますが、ジャックのかつての部下、死んだはずのトニー・アルメイダがテロリストの一員として再登場するのですが、空港の管制システムに入り込んで旅客機同士を衝突させると政府を脅すシチュエーションです。



ななかなか怖い設定やな、と見ていて思いましたが、なんと昨日から全米の航空システムが不具合を起こして全航空機が離陸できない状況が出現しました。徐々に復旧しつつあるようですが、原因はまだ不明との事です。



大統領がジャック・バウアーに依頼してドラマみたいに24時間以内に解決となれば良いのですが、こういうことはセキュリティの性質上、発表できないケースが多いと思われますので、解決してくれと祈るしかありません。



アメリカで起こることは日本でも起こるもののと前提して、対策を待ちたいと思います。



案外、ネズミが配線を齧ったなんてことはまあ、無いでしょうけれど。



四條畷市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



四條畷市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ