つながる

昨日は、6年間使ったスマホの表面ガラスのひび割れが限度を超してきたので、また本体の容量が一杯になっていたので、買い替えというか、乗り換えのためにスマホショップへ行きました。大体が機械音痴ですから、この手のお店で機種を選んだりするのが大の苦手です。



あなた任せが不利なことは重々わかっているのですが、少しでも早く店を出たいので基本的な要望だけ伝えて、向こうに見繕ってもらいました。つまり私の欲しいのは電話機能とメール機能、電話帳、予定表、そしてツイッターとラインだけです。



まあ頃合いのを決めて、データの移動もお願いしました。アプリのパスワードを色々と聞かれましたが、しどろもどろの試行錯誤の連続。まあ、何パターンかの組み合わせが多いので、見当はつくのですが。



さて無事にスマホを手に入れて帰ってからWi-Fiに繋ごうとするとパスワードを聞いてきます。ルーターの裏のパスワードを何回入れてもオーケーしてくれません。呆れてしばらくほっておいて、ふと画面の上を見るとやれ嬉しや、扇型の接続マークが出ているではありませんか。



かわいそうに思って、スマホが勝手に繋いでくれたのでしょうか。



奈良市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



奈良市の古本の出張買取サービスは、池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ