気になる

昨日は一昨日買い取りした本や雑誌を車から下ろして倉庫へ運びました。来週月曜日に市会があるのでその出品を積まないといけないので仕方ありません。



私の車は乗用車ですから、後ろ座席を倒して本などを積んだままにしておくのは気になります。5人乗りですから、まあ、体重の重い人ばかりが乗ったとして、一人80キロとしても400キロは積めると思います。それくらいは耐えてくれると思っているのですが、どうでしょうか。



いつも使っている本の箱はぎっしり詰めて20キロほどになりますから、この箱が20ほどは積めると目分量で計算して積むのですが、サスぺンションが不安になります。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ