カアー

最近、カラスが辺りに増えてきました。午後になると何十羽も空高く旋回しながらギャーギャーと鳴いています。日を追って数が増えているみたいで気持ちの良いものではありません。



山手の方に餌が少なくなったので、人間のいるところに来るのが増えているのか、よくわかりません。ここら辺りはゴミ出しにもネットを被せたりして漁られないようにしているので、そうそう餌が豊富とまではゆかないと思うのですが、どうでしょう。



カラスというと、ヒッチコックの映画「鳥」を思い出してしまいますが、人間を襲うあの場面みたいに、少しづつ集団化して出没されると少し怖い気がしますね。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ