京都市右京区に出張買取





昨日の渡月橋の様子です。ちょっと見には大した人出ではないみたいですが、川沿いに人がびっしりいます。報道などで、京都の観光地の凄まじさは見ていましたが、現地に来ると、ちょっと危険やなと思うほどでした。



私は観光に出かけたわけではなく、京都市右京区へ出張買取にお伺いしたその途中、ナビに導かれるままに渡月橋を渡ることになったのです。



無事ご依頼のお宅に着きましたが、こちらはうって変わって、閑静な住宅街。どこかでウグイスが鳴いているのがよく聞こえるほど静かです。お手入れが行き届いたお庭には苔が美しく広がり、モミジの新緑が鮮やかで思わず見とれました。



文芸書、美術書、数学書、建築関係、落語関係、クラシックとジャズ関係と、幅広い良書、ソフトをお譲りいただきました。冷たいサイダー、そして香り高いお茶とお菓子をいただきゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。



大切に引き継がせていただきます。



帰りは人の嵐の嵐山を避けて、町中をくぐり抜けて帰途につきました。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ