買っても

豊書会の3,000円市が昨日ありました。

大阪古書組合で月曜に開かれる業者市は、通常は最低入札値は1,000円ですが、時々このような特別市が開かれ、それを目指して良い品が出品されることが多いです。

昨日も、最後の振り市まで大量で、賑わっていました。

「たにまち月いち古書即売会」や「四天王寺春の大古本祭り」の開催が近づいていますので、その準備の狙いもあるのでしょうか、4カーゴも買っている業者さんもおられました。

私は、買えたとしても、最早保管する場所がありません。

どうしたものかと思う毎日です。


当店は泉南地方の、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取町は最寄りの地元の古本屋です。遠方にも日曜祭日を問わず、いつも積極的に、無料出張買取を行っています。古本、古書の売却を少しでもお考えでしたら、量の多少によらず、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本をダイナミックに求めています。色々な江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、一般書、美術系本、音楽系本、個人全集、全集等を全力で買い取っています。(一寸残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も極まれに買取できない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取もどうかよろしく。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ