いよいよ夏本番

明後日から天神祭が始まります。

先日、ミナミを走っていますと、軽やかで少しイラつくような天神祭のお囃子が聞こえてきました。はて、何処から?と思っていると対向車線に、荷台に御神輿を積んだ軽トラックが走っていました。

天神祭は25日の本宮での船渡御が有名です。

その一方、陸渡御として御神輿が市内各所を回るのですが、その準備なのでしょうか。

天神祭前後が大阪の一番暑い盛りです。いよいよという事ですね。


大阪近辺、大阪市内、羽曳野市などは当店が日頃から努力を傾注している地元です。古本や、資料の売却をお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。20年以上の多数の買取実績がございます。御家に伝わる古くからのコレクション、色々の本、求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ