寒い時は温かい場所へ

かなり冷え込みました。

倉庫で作業していても長続きしません。一旦中止して家に帰り少し温まり、また出かけるという効率の悪さ。

確定申告も提出期限が徐々に迫っています。テキパキと仕事を片付けたいのですが、案に相違して予定はずるずる遅れてゆくのです。

今週末には、かなりの遠出もしないといけないのでその準備も。

今週末と言えば、たにまち月いち古書即売会が大阪古書会館で開催されます。

  

  

  2月26日(金)~28日(日)

  午前10時から午後6時(最終日は午後4時まで)

  大阪古書会館1階


温かい会場でゆっくりお楽しみください。


池田市、箕面市は当店の重点地区です。買取や、即売を推進しています。異動の季節ですね。骨董、道具類、資料類、古本や古書の売却をプランをお立てなら、是非、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ご相談下さい。休日はありません。関西全域、近畿一円、毎日無料出張買取で各地を回っています。無料で査定、実績は多数、お蔭様で好評を戴いています。適正に査定、誠実な買い入れを実行しています。只今江戸時代をはじめ、明治時代や大正時代の本、昭和の本や、平成の本、また、絶版文庫や、文庫、一般書、専門書、学術書、芸術本、個人全集、切手(特に中国切手)、地図、絵葉書、ポスター、DVDなど、多くの品を求めています。(遺憾ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集に買取不可がございます。状態も、とても大切な要素になります。日焼けヤニ焼け等があるとかなりお安くなってしまったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間歓迎。早朝歓迎。お引越し、ご遺品整理、会社整理もよろしくお願いいたします。大量買取得出来ます。専門スタッフが親切丁寧に無料査定、評価をいたします。ご遠方からの宅配買取も大歓迎です。送料着払い。要電話です。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ