目録を書く

一日中家にこもって目録作成でした。

今年の「四天王寺春の大古本祭り」はサブカルチャーがメインテーマになっていますので、昔のマンガ雑誌やマンガ単行本、映画や蔵書票の本など、いつもよりはバラエティが出たのかなと思います。

確かに最近の即売会などでは、字ばっかりの本、特に固い単行本の売れ行きが落ち込んでいる気がします。

パッと目を引く本、きれいな本、サブカル的な本ばかりが売れるのもどうかと思いますが、流れなんでしょうね。

何とか目録を書き上げてメールで送るとホッとします。売れても売れなくても良い、とまでは思いませんがやれやれです。



高石市、堺市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールをください。心からお待ちしています。春です。引っ越し、移転の季節です。本を整理して気持ちよく過ごしましょう。只今江戸時代、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、専門書、学術書、絵葉書、料理本、地図、資料、CDなど、広範囲に本を求めています。買取実績ものすごく多数です。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正に査定。誠実に買い入れ。お客様は決して何もして頂く必要はありません。本箱に入れたままで結構です。遺品買取、大量買取もお申し付けください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。ご遺品整理や、会社整理も承ります。大量買取得意です。専門スタッフが懇切丁寧に、無料査定いたします。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ