有り難い事です

今日はオーク200古本祭りの3日目、日曜日です。

搬入の日から続けて3日間、弁天町のオーク200にレジ当番等で通いましたが今日はお休み。

千葉から娘夫婦が来阪してくれて、思い出深い父の日にしてくれました。

去年の父の日はまだ退院間もない頃で、身体的な先行きの覚束なさもありましたが、皆さんの励ましをいただき、今年は本当に元気に迎えることができました。有り難い事です。その分、どんな形でも、皆さんのお役に立てばと思います。




岸和田市、和泉市は当店の重点地区です。買取や、即売を推進しています。いよいよ梅雨真っ只中。今こそ骨董、道具類、資料類、古本や古書の売却をプランをお立てでしたら、是非、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ご相談下さい。定休日はございません。関西全域、近畿一円、毎日無料出張買取で各地を回っています。無料で査定、実績は多数、大変好評を戴いています。適正に査定、誠実な買い入れを実行しています。只今江戸時代をはじめ、明治時代や大正時代の本、昭和の本や、平成の本、また、絶版文庫や、文庫、一般書、専門書、学術書、芸術本、美術書、画集、個人全集、切手(特に中国切手)、地図、絵葉書、ポスター、CD、DVDなど、多くの品を求めています。(遺憾ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集に買取不可がございます。状態も、とても大切な要素になります。日焼けヤニ焼け等があるとかなりお安くなってしまったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間歓迎。早朝歓迎。お引越し、ご遺品整理、会社整理もよろしくお願いいたします。1000冊単位の大量買取得出来ます。専門スタッフが親切丁寧に無料査定、評価をいたします。お客様に最適、最有利の買取方法をご提案いたします。委託もお受けしております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎です。送料着払い。まずお電話ください。




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ