俳人店主がんばる

山錦 道一筋に 縫うて行き



忘却も 良き事として 吾亦紅



何時までも 君はそのまま 青蜜柑



稀書売れて 少し寂しき 秋の市



東雲に 闇を引きづる ちちろ虫



久しぶりに俳人古書店主Oさんの近詠を無断転載です。忙しい催事が続き、気になるラグビーやボクシングにも時間を割きながら続けておられます。密度というか、集中の度合いが気にならないでもありませんが、姿はスッキリとして相変わらずほのかな色気が感じられます。やはり「山錦」か「東雲」が甲乙つけがたいだろうと思います。



大阪市北区の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪市北区生まれの池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホント、心から歓迎です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ