クリスマスケーキが

2019年の11月も終わり12月です。ケーキ屋さんの店頭でもらったクリスマス・チラシには、美味しそうなデコレーションケーキがおいでおいでをしています。昔みたいなバカでかいケーキは人気が無いみたいで小型が多い。生クリーム、チョコやフルーツが主流ですね。



白いバタークリームこってりで、全体に仁丹の大型みたいな銀の粒がふりかかって、ウエハース製の小さな教会飾りが毒々しい昔のXmasデコレーション・ケーキを、も一度食べてみたい気がちょっぴりします。胸やけとともにビング・クロスビーのホワイト・クリスマスの味がするでしょう。



羽曳野市の古本買い取りサービスはどうか大阪南部が地盤の池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。古い本の御整理、お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、本が置かれているそのままの状態で、できるだけ何も捨てないでお気軽にご連絡ください。大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ