明日に期待

あーあ。どんな大記録も中断されて初めて、記録としての姿が確定します。

凄いよね、マー君、不滅の大記録を打ち立てました。

でも、やはり肩に力が入っていたのでしょうか、何時もと比べて、初回から力投過ぎたと解説者も言っていました。

しかし、今日の勝負で多分ジャイアンツは精力を使い果たして、勝ち運も使い果たしたことでしょう。楽天の日本一は確定したと思います。

明日、旨い酒を飲んでください。


大阪、近畿、西日本、京都、神戸、奈良、和歌山、近畿一円、お電話、メールでご相談いただけましたら、ただちにおうかがいします。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本をお譲りください。積極的に買取いたします。本、古書、古本、雑誌、資料等。(ただ、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2013年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

このページの先頭へ