試練

酸素マスクを付けて、動かない自転車のペダルを体力の続く限りこぐという検査がありました。

倒れて意識の無い時に酸素マスクを付けられていたそうですが、起きている時は初めてです。空気が漏れないように装着しないといけないらしいのですが、何度やっても息が漏れます。鼻骨が少し高いらしいと聞いて、ますます鼻を高くしましたが、ようやくピッタリ合うマスクに代えて検査開始。

最初は楽々こげますが、段々とペダルの負荷が重くなり、最後はまるで固まりかけのコンクリートの中でこいでいるみたいになります。

元気な時でもこんなきつい運動はしなかったと思います。ドクターが目の前でにゅるにゅる出てくる心電図をチェックしてくれているので不安はありませんがきつかった。

これも回復途上の試練でしょう。



大阪市南区、大阪市西区は当店が出張買取に力を入れている地域です。いよいよ真夏間近になりつつあります。スッキリと古本、古書の売却をお考え、若しくはご計画でしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の泉佐野市の池崎書店にご用命下さい。店主の池崎潔史は、毎日、近畿各地あちこちの無料出張買取に励んでいます。無料見積もり大歓迎。買取実績とても多数です。夜間買取できます。早朝買取も大歓迎。適正かつ真剣に査定、誠実本位の買取がモットーです。只今当店は、江戸時代の和本、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本や、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、各社文庫本(特にちくま文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫は高価買い入れ可能)や単行本、個人全集、全集、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜、いろんな資料など積極的に求めています。(遺憾ですが一部の日本文学全集、世界文学全集など買い取りできない本や雑誌もございます。そして汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったりします。すみません。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2015年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 身辺雑記

このページの先頭へ