弁当箱

原爆資料館ではお弁当箱が印象に残っています。

黒焦げになった、アルミのお弁当箱と御飯から、作った人と食べるべき人の無言の語りかけが伝わってきます。

昨日の広島での一連の動きが、ただ、年月を経たことによる通過儀礼のような事で終わらないように希望したいです。




守口市、門真市は当店の重要営業地域です。緑の季節です。御蔵書、資料、コレクションの整理や売却などご検討でしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に電話してください。心よりお待ちしています。只今江戸期はもとより、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVDなど、広範囲に求めています。買取実績は極めて多数です。お引越しやご遺品整理もご用命ください。大量買取も安心してお任せ下さい。専門のスタッフが懇切丁寧に無料査定いたします。(でも、極一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。適正査定します、誠実買取します。店主の池崎潔史が必ずお伺いいたします。お客様にご納得いただける最適かつ最良のご提案を心がけています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間出張買取可能。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


タグ

2016年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑感

このページの先頭へ