遊んだなー

昨日はお隣の熊取町へ出張買取でした。

映画関係と、雑誌付録、ボードゲームなどをお譲りいただきました。

大切に引き継がせていただきます。

運び出しをお手伝いいただき、ありがとうございました。

ボードゲームは箱や説明書まできれいに保存されていて、マス目が黒い、初版の「人生ゲーム」など懐かしかったです。

野球盤とかは今でも改良されて売られていると聞きます。

家族や友達と賑やかに囲んだゲーム盤に、温かい思い出を持たれる人は多いのではないでしょうか。


岸和田市は当店が日頃から無料出張買取の努力を傾注している地区です。ご不要の古本や資料等の整理をなさいませんか。風が心地よく通ります。どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。お客様の立場に立ってお客様にとって最良最適の方法をご提案いたします。20年以上の多数の買取実績がございます。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。深夜や早朝の買取もご遠慮なく。お客様のご自宅、書庫、物置、会社、倉庫、御蔵にお伺いいたします。経験豊富な専門のベテラン担当者が適正な査定、誠実に高価買取いたします。1000冊単位、万冊単位の大量買取お待ちします。冊数が少なくてもご遠慮なくご相談ください。高価買取実施中。引っ越し整理や会社整理、ご遺品整理も承ります。お客様のご自宅や会社に無料でお伺いいたします。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。出張料、見積料、梱包代などすべて無料です。空前絶後の買取を目指します。

タグ

2018年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ