無い❢

昨日21日はインターネット記念日だったそうです。

無理なこじつけみたいな記念日が多いですが、これは今後も記念されるべき日だと思います。

1969年にインターネットの元型の実験がカリフォルニア大学であったとのこと。

今、私の生活でインターネット画面を見ない日はありません。本を開かない日も無い、と言いたいのですが、こちらは少し怪しい‥かな。

いや、無いはずです❢



大阪市の古本の出張買取は、何卒池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご用命をお待ちしています。ベテランの店主が無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて毎日承っております。


タグ

2018年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

インフルエンザ

昨日は久しぶりにインフルエンザの予防注射をしました。

お医者さんの待合室の半数ほどの人は、そのために来ていたようです。

私には、精神一到、病気は逃げてゆくんだ、という気質が昔からあります。

若い時は良いかも知れませんが、もういい歳ですから病気予防に有効な手段があれば、意地を張らずに利用するのが自然ですね。



伊丹市の古本出張買い取りは池崎書店にどうかお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご相談くださいませ。古書買取のお問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。FAXでもどうぞ。072-462-1172です。本が置いてあるそのままで何も捨てずにご連絡ください。



タグ

このページの先頭へ