治った?

少し冷えた朝方、エンジンがかかりにくい事はよくあります。最近それが続いて、2,3日前など、あまりにかからないのでJAFを呼んだところ、係員さんがかけると一発でかかりました。



それでも電気系統の何かが悪いといけないのでディーラーに車を預けて次の朝確かめてもらうことにしました。その結果、普通にエンジンは始動したとのこと。念のためもう一日、預かってもらって今朝行ってみると、やはりかかるとのこと。憮然としながらも愛車に乗って帰ってきました。



腹が痛くて救急車を呼ぶと収まったり、お医者さんの前に腰掛けると治ったりする事がままあります。それに似ていますね。車もナーバスなところがあるのでしょうか。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ