選挙に行く

住んでいる泉佐野市市会議員選挙の投票に行きました。

公報等で各候補者の意見、政見などは見るのですがもひとつ判断に悩みます。無所属が多いのも選択を難しくします。

多くは普段の顔つなぎが重要な意味を持つのでしょう。

国政選挙と違ったのんびりさが投票所に漂っていました。

今年は国政選挙がありません。その分、地方選挙の重要性も増すのではと思います。



大阪府、八尾市、大阪市、堺市、泉佐野市、四条畷市地方は当店が常日頃特に力を注入している地元です。ふっと古本、古書、色々のコレクションなんかの売却、整理などを思いつかれたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。当店は休日なしで、毎日無料出張買取しています。明治の本、大正の本や、昭和の本など、絶版文庫、新刊文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集などなど、本気で本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(しかしながら、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座ものなど、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みが激しい本や状態に問題がある本も極まれですが、買い取りできない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。メールからで結構です。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も前向きに取り組んでいます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取も前向き絶賛受付中。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ