大相撲解説北の富士天衣無縫

大相撲が始まっています。毎場所、ラジオで北の富士さんの解説を楽しんでいますが、昨日は、絶品でした。



アナウンサー「今の取り組み、いかがでしたか?」北の富士「え?なに?あ、ゴメン、今、勝負を見てなかった」アナウンサー「‥‥何か気になることがお有りでしたか‥」北の富士「いやあ、色々と感慨にふけってしまって、しかし、お客様がよく入ってるねえ」これが第一弾。



その次の取り組みで



アナウンサー「この○○関は先場所、立会でカチあげられて鼻の骨を骨折したそうですね」北の富士「へエ~、こんな低い鼻が折れたの?」結局、この気の毒な○○関は昨日も負けたのですが、北の富士「これは敵前逃亡だネー、骨折が怖い怖いで、相撲どころじゃないね」



北の富士節が炸裂状態でした。この調子で結びの一番まで解説したのでしょうか。残念ながら最後までは聞けませんでした。北の富士さんのすごいところは、カラッと言い切るので、嫌な感じが全くしないことです。



神戸市の古本の出張買取は、どうか池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ