必需品

夏になるとパソコン周りにかわいい奴が登場します。USBから電源を取る扇風機です。羽根回りがCDより一回り小さいほどですから大した風は起こせませんが、頭や顔あたりは気持ち良くなります。



K町書店さんから頂戴したのが何年前でしたか。以来、夏には欠かせないアイテムとして重宝しています。



冷夏みたいなこと言ってますが分かりませんよ。今年もこれで乗り切ろう!!K町さん、ありがとう!!



大阪狭山市の古本買い取りは是非とも南大阪、泉州地方が地盤の池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。当店は年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、遠くても内容によってはお伺いいたします。現在、本が置かれているそのままの状態で、できるだけ何も捨てずに、お気軽にご連絡ください。お捨てになったものに貴重なものがよくあります。大量大歓迎。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ