嵐の間

イギリスがここんところ話題になっています。王室問題からEUまで、間口は広いですが、先行き不透明ということでは同じかも。シェークスピアは「マクベス」の中で、嵐の間も時間はたつ、と言わせています。窮地もいずれは脱すると言うことでしょうが、しばらく嵐は続くと見たほうが良いかも知れません。



南河内郡千早赤阪村の古本出張買取サービスは南大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちが。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取いたします。何万冊、何千冊の大量も少量も大歓迎。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ