思うこと

東京オリンピック、パラリンピックがそれぞれ来年7月23日、8月24日開催となったようです。またしても暑さの極みの中です。もともと今回のオリンピック開催はあまり賛成できなかったのですが、当初の、大震災復興の弾みだとか復興の世界へのアピールだとか、大震災を錦の御旗にしたような取り組み方にも違和感を拭えませんでした。



それが最近はそれさえもどこかへ置き忘れたように、来年のオリンピックはウィルスや疫病を克服した人類の素晴らしさを称える五輪にしようじゃありませんか、みたいなスローガンが発信されつつあるのは、あ、こっちのほうが良いやみたいな感じで軽々しく、 全く感心できません。



東北大震災被災地の方々のお気持ちをもっと思いはからなければいけないのではと思います。



南河内郡太子町の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で実施中。万単位、千単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ