冷静に果断に

緊急事態宣言が今月末まで延長されました。医療の現場におられる方たちの献身と緊張を思うと、私達にできることは努めてしなければと改めて思います。



政府の発表いかんに関わらず、お医者様、科学者の方たちからの発信により、手洗い、適切な距離の維持が最も大切なことはすでに周知されつつあるのではと思います。



それにも関わらず、為政者の間には、さらに恐怖感を煽るようにして、全く別次元の何か別の目標を定めて何気なくそちらに誘導しようとしている向きもあるみたいです。



命を的にして、また大変な努力をして各分野で努めておられる人に対して、恥ずかしいと思わざるを得ません。科学的客観性の上の冷静な判断、果断な対応だけを強く求めたいです。



和歌山市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも関西全域が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。高価買取月間絶賛強力全力推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもホントに心から大歓迎。p>

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ