目録の季節

来月の「四天王寺春の大古本祭り」の目録原稿、やっとメールで出稿。

締め切りは明日ですので、いつもよりは早いのです。自慢になりません。

今回は特集が「版画 美人画から蔵書票まで」と言うことですので、少しでも版画に関連した本を並べてみました。

一点でもお目に留まって欲しいと念じつつ。

あとはいつもの音楽、推理、俳句系が並びます。

現場の展開をどうするか、雨対策は等々、悩ましい課題がさまざまですが、その前に「オーク200古本祭り」が

3月21日(金)~27日(木) 大阪市港区弁天町オーク200で開催されます。その前に「たにまち月いち古書即売会」が

3月14日(金)~16日(日) 大阪古書会館で開催されます。午前10時から午後6時まで(最終日は午後4時まで)。

場所は谷町4丁目と6丁目の中間。谷町筋の一つ西の筋。

「たにまち月いち古書即売会」から順番によろしくお願いいたします。


大阪、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取町は当店の第一重点地区です。引越しの季節、古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今全ての江戸時代の本や、明治の本、大正の本や、昭和の本、平成の本、絶版文庫、文庫、単行本、一般書、専門書、美術館関係書、音楽関係書、個人全集、全集、漫画等、資料類、切実に積極的に求めています。(しかしながら、僅かに一部の、日本文学全集、世界文学全集、美術全集、世界百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。そして汚れた本や書き込みが激しい本なども買取価格が極端に安くなったりする事があります。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も喜んで受け付けています。


 

 

タグ

2014年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古書目録

このページの先頭へ