山に入る

朝から同業のRさんと高野山のお宅へ、関西古書研究会として訪問。

先日の買取の結果ご報告と、第2回買い取り、今後のご相談など。

平地との温度差があるのか、ご親切に石油ヒーターが入り、コタツがしつらえられたお部屋で、一休みをさせて頂きました。私は昨日まで、半袖シャツでも汗をかいていましたので、真冬の風景のお部屋に一瞬とまどいました。ある種の時差?

私はご当地は初めてでしたが、平日にもかかわらず何組ものグループ参詣や、外国人の観光客もみかけました。さすが、世界遺産です。


羽曳野市、藤井寺市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、何卒大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。大阪南部も北部も第一重点地区です。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料など、広範囲に本を求めています。買取実績すごく多数です。(でも、極一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


タグ

2014年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

このページの先頭へ