和泉市で買取

いやー、凄い春の嵐でした。

雨も相当降ったので、また雑草に苦しめられます。

風が収まった午後、和泉市に出張買取させていただきました。

ガラス関係の本をお譲り戴きありがとうございました。

帰り道は、ナビなしで適当に方角を見当付けながら行くと、全く違うところに出てしまいました。斜めに走っていたらしい。

道は直角に交差しているとは限らないのですから、当たり前。

ナビばかりに頼っていると、感覚が鈍くなるみたいです。



守口市、門真市は当店の買取重点地域です。来るべき新年度の御整理、御掃除の節に、古書、資料、雑誌、DVD、CDコレクション、LP、地図、絵葉書、資料、美術品、骨董等の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご命じ下さい。只今明治以前、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の新しい本、落語、演芸、タレントの本など、多方面な本を探しています。日曜祝日返上で日夜、無料出張買取、無料見積もりしています。夜間の買い取り大歓迎。早朝買取もいいですね。ご遠慮なく。買取実績多数。店主の池崎潔史が必ず訪問させて戴きます。遺品整理、会社整理関係も承ります。大量買取は是非お任せください。引っ越し、転勤時、お待ちしています。(全集類、たとえば日本文学全集など、それのみでは買取できないときもあります。本の状態も、かなり大切な要素になります。切り取りや、ひどく書き込みのある本はどうしてもお安くなってしまいます。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正な査定、誠実に買取。お気軽にお電話、メールください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎、メールでお問い合わせの上、何卒よろしくお願いします。送料着払い。


タグ

2016年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 買取

このページの先頭へ