堺市、泉佐野市で出張買取

昨日は午後から堺市西区へ出張買取に伺いました。

文庫本を沢山お譲り戴きました。ありがとうございます。

運び出しをお手伝いいただき、助かりました。

その帰途に都合よく、泉佐野市の買取のご依頼が入り、夕方お邪魔しました。歴史ある村なかの駐在所の近所と言うロケーション、井伏鱒二的時間がゆったり流れている感じでした。

こちらも文庫本が主体で、漫画も少々。

ありがとうございました。

パソコンに苦しむOさんの俳句。でも、俳句は油が乗りつつあります。 

 哀しくも 儚き恋か 女郎花  

 その名故 哀しく見ゆる 女郎花

一つの主題をめぐって、何通りも作るのは良い事です。どちらも良いです。二句目の中七「哀しく見ゆる」の見ゆる、は少し説明的ですので「哀しくもある」にしてはと愚考します。


東大阪市、八尾市などは当店が日頃から買取努力を傾注している地区です。整理にお困りの古本や資料等の売却をお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールください。20年以上の多数の買取実績がございます。御先祖さまから伝わる古くからの読めない古文書や手紙、今昔の色々の本、専門書、実用書、昔のチラシ、車のカタログ、双六、CD、DVD、LP、地図、絵葉書、資料、骨董、古い本等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。深夜や早朝の買取もご遠慮なく。適正に査定、誠実に高価買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。ご遺品整理、書庫整理など1000冊、万冊単位の大量買取も承ります。専門のスタッフが、丁寧に査定、適切にご提案いたします。

タグ

2016年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ