大丈夫

気温が上がってくると気になることがあります。音楽が好きなので、オーディオ装置が部屋にあるのですが、スペースの関係でアンプの上にCDプレーヤーを乗せています。



アンプのトランジスターはわりと発熱しますから天板のスリットから放熱するのですが、プレーヤーが乗っているのでアンプ内部に熱がこもりがちになります。その上エアコンがありません。アンプを上にしたら良いかもしれませんが、CDプレーヤーが下になるとアンプは重いので強度が不安になり無理です。アンプも長年使っていますから、中にホコリなんかが溜まっていたりすると危ないので、今回、プレーヤーの足の下に下駄を履かせて持ち上げました。



この下駄がコーナンで良いのがありました。床なんかを一時的に支える小さい足みたいな物。200円程度ですが高さも変えられるスグレモノ。これでかなり上下の間隔が広がりました。



熱い夏、どんと来いです。



堺市の古本の出張買取は泉南地方が地元の池崎書店におまかせください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店は休日なしです。24時間、お電話、メールでご連絡下さい。大量でも少量でも古本買取しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。もちろん出張料、見積料など一切無料です。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理なども承ります。

タグ

2019年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ