ひさしぶりに

昨日は久しぶりに大阪古書会館へ。市会に出品していただく予定の荷物の整理を数人でしました。



大型の段ボール箱に数十箱と大量に届いていました。手分けして明細書と突き合わせ、目録書き、カーゴに積み込みして2時間ほどで終了。ただ、市会がいつ開けるのかが気になります。



連休前、道路はやっぱり空いていました。ただ、古書会館近辺は歩いている人が意外に多く、何となく何となくでした。



西宮市の古本出張買い取りサービスはぜひとも関西全地域が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。高価買取月間好評絶賛全力推進中。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊の大量でも少量でもホントに心から大歓迎。



タグ

このページの先頭へ