古書会館では

昨日は大阪古書会館の2階で、来週月曜日の市会に出品していただいた本を送り箱から出して整理して並べました。毎回大きめの段ボール箱に何十箱とお送りいただいてます。ありがたいことです。



1階では今日金曜日が初日のたにまち月いち古書即売会の設営をされていました。気合の入った優品、お買い得品揃いとお見受けしました。ぜひともご来場ください。日曜日までの3日間です。10時から18時まで。最終日は16時までです。



大阪谷町5丁目の交差点を西に入って最初の角を左折です。



神戸でも兵庫古書会館でほとんど同じ時期に古書即売会が開催されるようです。そちらも回られたらいかがでしょうか。



泉大津市の古本出張買い取りサービスは、泉州全地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間全身全力実施中。

タグ

このページの先頭へ