今日は楽しそう、四天王寺

昨日は四天王寺秋の大古本祭り第2日目でした。初めての土曜日とあってご来場客は、と期待しました。



午前中は思いの外、ゆっくりした人出でしたが、午後になると徐々にお客様が増えはじめ、閉場の午後5時まで人波が途切れませんでした。ご来場ありがとうございました。



本日日曜日は日本の古書業界のマスコットキャラクターのコショタンが会場の四天王寺境内に現れるとの噂です。お昼ごろかな。お子様連れでお越し下さい。お話の読み聞かせもあるそうです。お買い得の児童書、絵本が満載の特設絵本コーナーも本部の横にありますので、ぜひお立ち寄り下さい。



大東市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも東大阪全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。できるだけ何も捨てないでください。捨てるものに値打ちがある場合が多いです。高価買取強化月間誠心誠意全力推進中。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、FAX、メールまたは 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>

タグ

このページの先頭へ