今日初日です

昨日の搬入で準備は整いました。ただ、積み込んだと思っていた備品が見当たらず、同じテントのS書房さんにご迷惑をおかけしています。すみません。歳を取るとこれだから。



でも気合だけは負けずに今日の初日を迎えられそうです。黒瀬勝巳さんの詩集「ラムネの日から」「幻灯機のなかで」「白の記憶」3冊をまとめて持ってゆきますので、興味をお持ちの方は言葉をおかけ下さい。



開場は午前10時です。閉場は午後5時頃。場所は大阪市北区の天満宮境内、最寄りの駅は南森町駅です。10月20日(火)までの期間です。



吹田市の古本出張買い取りサービスは、全大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

このページの先頭へ