今日初日です

昨日で四天王寺秋の大古本祭りの会場の準備が全て整いました。後は今日金曜日の初日、午前10時の開場を待つばかりです。お天気も気持ちよくなりそうで、是非ともおでかけ下さい。



当店は前にもちらっと書きましたが、日本の現代詩の特集を展示します。北村太郎や田村隆一、鮎川信夫、有名無名の詩人たちの詩集を大きめの段ボール箱3杯分ほどご用意しています。少し状態が?なのもありますのでお安くさせていただきました。ほとんどが500~300円の均一値段です。



午後5時頃が閉場になります。会期は10月7日の水曜日までです。久しぶりの屋外大型古書即売会にご来場をお待ちしています。



南河内郡太子町の古本出張買い取りサービスは、南大阪地方が地元の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間絶賛全力実施中。。

タグ

このページの先頭へ