堺市西区へ出張買取

昨日は午後、堺市西区へ出張買取にお伺いしました。



きれいな料理本やグラフ雑誌、文庫本などをお譲りいただきました。ありがとうございます。大切に次の読者の方にバトンタッチをさせていただきます。



マンションの8階にお住まいでしたが、風の強い日などはなんでも飛んでゆくので、うかつに窓が開けられないとおっしゃっていました。私などは住んだことがありませんから、さぞかし気持ち良いだろうと思っていました。住まないとと分かりませんね。





東大阪市の古本買取はお任せください。



東大阪市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉南全域が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。

タグ

2020年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ