オリンピックするなら

昨日、こわごわ、或る予約をしました。旅行?食事?いやいやそんな楽しい話ではありません。仕事なんです。



8月11日から16日まで、京都下鴨神社で開催予定の下鴨納涼古本まつりに出店するための運送トラックの予約です。こわごわです。だって、去年の4月の四天王寺春の大古本祭り、夏の下鴨納涼古本まつり、今年の4月の四天王寺春の大古本祭りと、それぞれコロナのために中止になったために、3回もキャンセルを食らわせてしまっているからです。



できるだけ早い段階で知らせるようにはしていますが、キャンセルはやはり気が引けます。運送屋さんの度量が大きいのか、苦情めいたことは一切ありません。今年はなんとか夏の下鴨納涼古本まつり、四天王寺秋の大古本祭りは開催したいものです。



オリンピックができるんですから、出来ないことはないはずですよね。古書即売会は古本屋にとっては生活がかかっています。ましてや書籍は人間にとって不要不急ではありません。今こそ日本人は本を読むべきでしょう。特に若い人たちは。



強くそう思います。



堺市の古本買取は池崎書店にお任せください。



堺市の古本出張買い取りサービスは、南大阪全域が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ