東大阪市で買取のお手伝い

昨日は参加している即売会組織がお受けした買取のお手伝いに、朝から東大阪市へ。とても大量と聞いていましたので、車が何台も参集していました。丁寧に箱詰めしていただいていましたが、そのダンボール箱が底が深く、とても大きい。普通、我々が本を詰めるのに常用しているダンボールのみかん箱の2倍近い容積です。



これに本がぎっしりですから、並大抵の重さではありません。私の車にも10個ほど積みましたが、2段にするのには勇気がいります。やっぱり、みかん箱の大きさが古本屋にはふさわしいです。



全員で組合へ運び込んで、昨日は解散。箱から本を取り出して整理するのに、さてどれだけの時間がかかるか、ちょっと見当がつきません。できる限り、スピードアップしたいです。



泉南郡田尻町の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉南郡田尻町の古本の出張買取サービスは、泉南が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

2021年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ