今日が初日の「阪神 古書ノ市」

今日から大阪北区梅田の阪神百貨店8階の催場で「阪神 古書ノ市」が始まります。午前10時開場で午後8時まで営業していますので、会社帰り、学校帰りなどでも、お楽しみいただけると思います。



期間は令和3年7月21日(水)~27日(火)最終日は午後4時に閉場させていただきます。



会期中、連休がございます。学生さんたちの夏休みも始まっています。ご自宅でのスポーツ観戦も良いと思いますが、ともすると運動不足になりがちです。頭のスポーツも兼ねて、冷房の効いた会場散策をおすすめいたします。思わぬ掘り出し物、探していた本との出会いがあるかもしれません。



会場では万全のコロナ対策が準備されていますので、ご安心しておでかけください。



富田林市の古本買取は池崎書店にお任せください。



富田林市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、南大阪が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ