これからの10年

3,4日ほど前からTwitterが読み込めません。信号待ちや、ちょっとした隙間時間に、知り合いの動向や、全く知らない人のちょっとした意見などを見ることは、素敵なことですが、スマホの容量が一杯になったのか、さっぱり見れないのです。トランプ元大統領の気持ちがちょっと分かりました。まあ、機種も長い間使っていますから、契約も含め、見直し買い換える時期かもしれません。



それより私には、自分が発信しているこのブログがあります。実はこの7月で、始めてからちょうど10年が経ちました。あっと言う間の10年でした。何人の方にご覧いただいているのか、全くわからないのですが、ほとんど自分の習慣になっていますので、それにお付き合いいただいているわけですから、内容の乏しさに忸怩たるものがあります。



楽しんでいただけるよう、無い知恵を絞って、これからの10年も続けようと思います。



よろしくお願いいたします。



泉南郡熊取町の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉南郡熊取町の古本の出張買取サービスは、泉南が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

2021年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ